空飛ぶジャガイモ

良かったものを記録し、いろんな人に薦めたい

バーガーキングに空きテナントを紹介すると10万円もらえる!

   

バーガーキングがとっても面白そうな企画を2/5から開始するそうです。

その名もバーガーキングを増やそう」

キャンペーン詳細

空きテナントの情報をサイトのフォームに入力し、成約できたら紹介者には10万円お得なクーポンが贈られるこのイベント。自分の好きな場所にバーガーキングができて、なおかつ10万円も手にできればとっても嬉しいですよね。お勧めのテナントがあれば紹介してみてはいかがでしょうか?☺︎

詳細

バーガーキング®を増やそう
受付開始日:2/5(月)13:00〜募集開始app.burgerking.co.jp

 

バーガーキングとは

歴史と展開

バーガーキングは1954年にアメリカ・フロリダ州で設立されました。その後、急速に成長し、現在では世界中で数千店舗以上を展開しています。国際的な展開も進んでおり、様々な国で愛されています。日本国内においても注目を集めており「バーキン」の名前で親しまれています。

お勧めメニュー

ワッパー

バーガーキングのメニューは、主にハンバーガーやチキンサンドイッチ、フレンチフライ、サラダ、デザートなどが含まれています。特に「ワッパー(Whopper)」は有名でバーガーキングの中でも1番大きなサイズのハンバーガーになります。大きなビーフパティ、トマト、レタス、ピクルス、玉ねぎ、ケチャップ、マヨネーズが挟まれていてボリュームたっぷりです。そんなに食べきれないよって方は一回り小さいワッパーJr.がお勧めです。

ハッシュブラウン

バーガーキングではハッシュブラウン(ハッシュポテト)もお勧めです。某チェーン店Mでは朝メニューでしか食べることができませんが、バーガーキングでは常時注文することが可能です。 ハッシュブラウンは以前マツコの知らない世界でも紹介され、注目されました。

ハッシュドポテトの世界:2023年9月12日|TBSテレビ:マツコの知らない世界

ハンバーガーにハッシュドブラウンを挟んだメニューもあり、ハンバーガの味わいとハッシュブラウンのザクザク感を同時に味わうことができるカロリー爆弾のようなメニューがあります。

 

メニュー一覧
その他メニューは公式サイトを参照ください
バーガーキング®公式サイト

 

バーガーキングの魅力

フレームグリル調理法

バーガーキングは「フレームグリル」調理法を採用しています。これは、バーガーパティを直火で焼く方法で、ジューシーで香ばしい味わいが特徴です。

カスタマイズ可能なメニュー

バーガーキングでは、顧客がメニューのアイテムをカスタマイズできるオプションがあります。トッピングやソース、バンズの種類など、好みに合わせて選択することができます。 

食べ放題イベント

バーガーキングでは「ワンパウンダー チャレンジ」と呼ばれる食べ放題のイベントを開催しています。開催店舗が限られており参加チケットも即完売の人気イベントです。2024年の開催は未だ発表されていませんが昨年も何度か開催されているので、次回も必ず開催されると思います。近くに店舗が無いという方は今回紹介した店舗を増やそうキャンペーンを利用してチャンスを狙いましょう!

店舗

全国では約180店舗ほどあり、主に大都市や商業エリアに多くの店舗を展開しています。全体の3割が東京、6割が関東近県に集中しているため関東圏外のエリアではなかなかお目にかかれないのが現状です。

今回のテナント紹介で関東圏外への誘致を検討している場合、まずは首都圏や商業地域で検討するとよいでしょう。

具体的な店舗の場所や営業状況は、バーガーキングの公式ウェブサイトを確認ください。
バーガーキング®公式サイト